あるもので鶏団子鍋

昨日はこまごまと家の用事を片づけて、ムサシの予防接種やら見てほしい所があったので動物病院まで。

相変わらずビビりのムサシはドライブは好きだけど、診察中も待ってる間もこの世の終わりみたいになります。

恥ずかしい。。。

帰りに買い物できるかなと思ったけれど、なんだか疲れたので寄り道せず帰宅。

なんとなく買っておいた鶏ムネ肉を焼けばいいかと思ったけれど、そこはまだ年明けて10日ほど。

いつものぐーたらを出さずにちょっと頑張ろうと思ってミンチにして鶏団子鍋に。

いつものぐーたらを出さずにって言っても、いつものがさつはばっちり出した野菜の切り方だけど。。。

やっぱりお鍋は温まるからいいですね☆

foodpic5722627111Bブログ

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


気になる☆




コメント

非公開コメント