海老フライ弁当

昨日は久しぶりに都心まで外出。

混雑に参ったけど、やっぱりたまには都会の空気を吸いたいなと思いました。

あとで外出の話はUP出来たらなと思います。
foodpic5724945113Bブログ
海老フライ
かぼちゃの煮物
海苔入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
ごはん

久しぶりのわっぱはパニックになります。

慣れってすごいなと思いました。

細長い海老フライを小さなお弁当箱に入れる自信が無かったです。

結局、安全策でわっぱにしたところで、ジョンソンヴィルのウインナーを入れたいばかりに窮屈になってしまいましたが。。。


連休中のんびりしまくったので、さあ買い物行くぜと思ったら、空気入れたてほやほやの自転車がまさかのタイヤぺっちゃんこ!!!

予定が狂う(泣)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


17センチ☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

真ん中にどーんと入った海老フライが素敵 (≧∇≦)
メインが目を惹きつける盛り付けってすっごく食欲そそられますね!
勉強になります!

まなさんへ

コメントありがとうございます☆

勉強なんて恐れ多い。。。
入れすぎっていうやつですよ!
あげたら小さくなると思ったら、そんなに小さくならなくて(笑)
仕方ないので真中にどーんです。