日本一の駅弁大会

昨日。

混雑覚悟で思い切って京王百貨店の駅弁大会に行ってきました。

ある程度の混雑は予想していましたが、思ってた以上の混雑にちょっと後悔。。。

去年は平日にぶらりと行きましたが、混んでたけど行列っていうほどじゃなかったのにな!

とにかく動けず、ならば並ぶかと思って並んだ先は15時過ぎの整理券だったり、店員さんも泣きべそかきながら誘導してました。

夫が狙ってた整理券配布のお弁当は10時半ごろに行ったのに20時の引き換えでした。

そりゃ無理じゃ!

苦手な新宿、せっかく行ったんだから成果がほしいと列が少ないもの、無かったお店を選んで
foodpic5724950112Nブログ

隣の両親宅と分けて、我が家に来たもの。
foodpic5724956112Nブログ
foodpic5724960112Nブログ
旅行に行きたくなりました。

帰りに寄った別の催事での買い物
foodpic5724954112Nブログ
もう愛知県人だった時期より、関東人の方が長いのに、でもやっぱり故郷が懐かしいんですね。

故郷が無いので、うらやましいなと思います。

なかなか要望通りの味にできなかったので、便利な物には飛びつくぐーたら嫁です(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


かわいいー☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おじゃまします。

駅弁どれも美味しそう~~♪

ほんとッ、旅に行きたくなるの分かる。。分かる~~。

私もみそだれのお弁当気になる~。

愛知県のお味噌って美味しいんだもんね。

あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

味噌だれってなんか上手に作れなくて、金だせばいいもの買えるのねと、出先の太っ腹で買ったのですが、家に帰ってきたら高かったと思います。

No title

おはようございます~
欲張りで・・全部食べてみたいですね~
それにしても、たくさん買われましたね。
あれも、これもで・・迷いますよね・・
私も、食べた事ないから、みそだれ食べてみたいな~

柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

逆に混んでたおかげでこれしか買わなかった(笑)
空いてたら大変な事になります~
ってこの催事、空いてる時ないらしいけど!

こんにちは~♪

わ~♪美味しそう~~(^0^)
先日ヒルナンデスでやってたやってた(^^)
「おいしそー!おいしそー!」って
声出しながら見てたお弁当たちと
よーこっぺさんのブログで
再会しちゃった(*^^*)
うにいくら・・・
ん~~~~~たまら~~ん(^^)

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

混んでると分かってて行ってしまいました!
で、買いすぎてしまいました(笑)