肉巻き弁当

昨日は父のツテを頼りに、私の自転車を修理へ。

家の前にホームセンターがあるのに、わざわざ遠くまで壊れた自転車を持って行かせる鬼娘です(私)

一応空気は入ったので、パンパンに入れてちょっと離れたお店まで持って行ってもらったのですが、何度か乗ってるはずなのに、今まで電源入れたことなかったという父!

早い早い!スムーズだ!軽い!と感動しまくりの父でしたが、電源入れないで乗る電動自転車は逆にしんどいと思うんだけど(驚)

自転車もなおってよかった☆
foodpic5727819114Bブログ
豚肉巻き(いんげん・人参)
蓮根のきんぴら
玉子焼き
ウインナーのベーコン巻き
黒豆
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

浮かばない時は、豚肉で何かを巻きましょうということで(笑)

で、冒険できない性格なので、普通にいんげんと人参。

そして、えのきがあったよー!と後悔するいつものパターン。

昨日、お買いものマラソンでついぽちっとしてしまった新しいわっぱが届きました。

欲しいなと思っていた丸いのです。

わーい☆と思って使わないひねくれ者です。。。

ちょっと勉強してからだね!

さっ!昨日済ませるはずだった用事と、明日は雨だっていうから今日のうちにやっとかなくちゃいけない用事を片づけなくては

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


駅で見たおしゃれさんが履いてて、欲しい熱再熱☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

おかずたっぷり~。
ご飯もいっぱい。
食べるの楽しみですね♪

こちらも明日は雨のようです。
寒いのも嫌だけど 雨も嫌だな。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

こちらは乾燥しまくりだったので、多少の雨は歓迎なのです。
多少ね(笑)
でも嫌だけど!