久しぶりにロールパン

出掛けようかなとぼんやり思っていたけど、給料日前だし、来週出かけなくちゃいけないから風邪ひいたりしたら嫌だし、何より風がすごくてあっさり引きこもり決定。

このところ母の調子が悪かったり、私自身も風邪が治ったか治ってないかわからなかったしで落ち着いてできなかったので、かなり久しぶりになってしまった朝食用のパン作り。

って相変わらず生地はHB任せだけど。
foodpic5740202117Pブログ
ただでさえ成形へたっぴが、久々すぎてさらにへたっぴ度がUPしてるけど気にしない気にしない(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


便利そう~!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

うちもロールちゃん焼きました~(^0^)
ツヤツヤ仕上げにしなかったから、
よーこっぺさんのツヤツヤロールちゃんと
交換っこしたいです~☆

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

久しぶりに作っちゃいましたー!
そして、おもいっきりつやつやにしちゃいました。
レーズン入れるモードにし忘れたので、強引に入れちゃいましたけどね(笑)

No title

こんばんは~☆
私も、ロールパン焼きました。
なかなか成型難しくて・・・私も、修行中です~
ツヤツヤで美味しそうですね~

柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

私は成形は下手ぴだと開き直ることにしました(笑)
そうしたら楽パン作りってし~☆