ヒビのこと。

Welcome to my blog

とんかつ弁当

昨日は午前中に徒歩圏内のお店にちょっと買い物。

5千円札出したけど、「1万円お預かりします」と言われたので、「5千円だよ」と言いましたが、「分かってます」とアルバイトの大人しそうなアルバイトの女の子にキレられてしまい、1日、どんよりした気分になってしまいました。
foodpic5744743119Bブログ
とんかつ
きんぴらごぼう
鮭マヨ玉子
ボイルスナップエンドウ
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

少食夫が蓋を開けて「うわぁ」と拒否反応を示すであろうがっつり弁当。

鮭マヨ玉子なんてものもしちゃったからがっつりにこってりも追加。

一応、保険(?)で朝ご飯は軽めにしておきました(笑)

晩御飯どうしようかな。。。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ピンク☆



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします