きんぴらごぼうの豚肉巻き弁当

どんよりとした空で、ゴミ出しに外に出たらキーンとした空気な埼玉の端っこです。

雨降らないうちにと思う犬の散歩のタイミングが難しそうです。
foodpic5752341121Bブログ
きんぴらごぼうの豚肉巻き
スナップエンドウのソテー
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
ふりかけ混ぜご飯

ご希望通りのわっぱで。

入れようと思っていたひじき煮とほうれん草が入らなかった今日のお弁当。

蓋を開けて少食夫があちゃぁと思うがっつり弁当です。

昨日は久しぶりに残業でかなり遅くなり、おまけにバスにマフラーを忘れたと不機嫌MAXだった夫。

そういえば去年はウルトラダウンなくしてきた!

遅くなったから当たり前だけど晩御飯も遅くなり、そしてもちろん朝ご飯も食欲ゼロなので軽め!

そんな訳でがっつり弁にした訳です。

今日は仕事終わりに歯科医院だというのに、きんぴらごぼうにごまだっぷり、ゆで玉子にもごまたっぷりなお弁当を持たせ、おまけに太ーいきんぴらごぼうをぽりぽり食べさせる鬼嫁です。

そんなことをしておきながら、夫が今日は不機嫌MAXで帰ってきませんようにと強く思う、わがまま嫁です。

まあ、これでお互い様(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


プレート☆



コメント

非公開コメント