ヒビのこと。

Welcome to my blog

出掛けた日の晩御飯

3記事目です。よろしければキルト展に行った話 → 
寄り道の話 → 
もご覧ください。


一応、前日からおでんを作っておきました。

昼間、夫が何度も煮てたらしく、いざ食べようと思ったら煮くずれた具たち!
foodpic5762749ブログのコピー
へとへとに疲れた私は、おでんを仕込んでおいたくせに、なんだかおでんより刺激的な物を食べたいと言い出す。。。

そして夫作のキムチチャーハン☆
foodpic5762748ブログのコピー
これで完成と思ったら、ザーサイとざく切りネギ入れてとのこと。

食べてる途中で失礼します。
foodpic5762747ブログのコピー
ネギの大きさはご愛敬として、ザーサイがいいアクセントでした。

洗濯物だのムサシの相手だの隣の両親の相手だので夫は夫でお疲れだったハズなのに作らせる(苦笑)

鬼だね、私(笑)

おかげで楽しんできました。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


気になる☆



スポンサーサイト

Comments 2

柴犬クッキー  
No title

こんばんは~☆
キルト展行かれたんですか?
行きたくても、三重県からでは遠すぎますね~
私も、手芸は好きですが、パッチワークは、あまりしません・・
なぜならば、気が短くて・・早く出来上がらないとイヤなんですよ・・

商売柄、生地は、たくさんあるけど、小物や、洋服作りの方が好きです・・
TVでみました・・今年の大賞は藍染のキルトでしたか?

見てるだけで気が遠くなりそう~

おでん・・ご主人何回も、温めてくれてたんですね・・
美味しかったでしょ~
感謝ですね~

2015/01/25 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆
私はもっとミシンを上手く使いこなしたい、そうすれば洋服作りなんかもと思うのですが、手縫いの方が楽なのでどうしてもパッチワークオンリーになってしまいます。
確かに飽きますよ(笑)
藍染の大きな物、確実に飽きてしまって私にはできません(汗)

昨日も残ったおでんでした。
くたくたになったおでんでした(笑)

2015/01/26 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします