ヒビのこと。

Welcome to my blog

鯵のみりん干し弁当

伸びてきた髪の毛がめちゃくちゃうっとうしいです。

なんだか芸能人もショートが多くなった気がするので、よっしゃやっぱり予約してる再来週に切ろう!

と思って、ふと髪の毛を結んだら結べた!

伸ばし続けようかな(笑)

とりあえず今度こそ勧められるがままの茶髪を黒くしたい。

前回も前々回もそうだったけど、美容師さん数人がかりで全力で止められるんだろうけど!
foodpic5776699129Bブログ
鯵のみりん干し
マーボー厚揚げ
カニカマ入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
ブロッコリー
ふりかけごはん

肉が続いたのでそろそろ魚!

だけど鮭か缶詰かしかなく、なんとなく缶詰を開けたくなくて、朝ご飯用に買っておいた干物。

昔は干物をお弁当にって抵抗あったけど、大好きなブロガーさんも入れてるしと思ったらそんな抵抗なくなりました。

あとはごちゃごちゃ~

野菜不足だねと思って、冷凍しておいたブロッコリーを急遽入れましたが、そんなの気休め!

晩御飯は野菜たっぷりにしたいと思います。

さて、明日は雪らしいから、今日のうちに用事を済ませておかなくては!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


電車で見かけたおしゃれさんが持ってて、欲しい熱沸騰☆


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします