寄り道いろいろ

キルト展帰り。

家のことは全部夫に任せちゃいましたから、もちろん寄り道(笑)

北海道展が開催されてたので
foodpic5762746ブログのコピー
大好きな白い恋人と、いつも北海道展の都度買ってるラーメン
foodpic5762752ブログのコピー
このお店は塩ですよって店員さんに言われたので塩。

私は醤油ラーメンが好きですが、夫が好きかなとおみやげに!

もちろん、失敗したら大変なので夫に作ってもらいます。

最終セールいろいろ見て、給料日の次の日だし、財布の紐ゆるくなりそうだったけどぐっと我慢!

買わなければいけなかった水切りかごの付属品とか、必要な物だけお買いもの。

なんかストレスたまった(笑)

そういえばバレンタインだなということで、ちょうど何足も穴が開いたところだったので、父にセールで靴下買って(セールでってのが重要 笑)

夫には今年は喜ばないけど、ケーキでも作っちゃおうかなと思ってたけど、これ見ちゃったら
foodpic5762751ブログのコピー
一応、おしゃれなチョコレートも見たけど、なんだか場違いだなと思いまして。。。(汗)

昔はちょっとでもおしゃれな物をと探しまくって、職場用に大量に買ってたのになぁ。

今じゃ電車型(笑)

そしてそれを喜んで飾る夫!

こういうの、小さな幸せって言うのかしら。。。

とにもかくにも今年のバレンタイン完了。

早っ(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


お得☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント