ヒビのこと。

Welcome to my blog

海老チリ弁当

明日の雪に備えておかなければな1日になりますね。
foodpic5795683204Bブログ
海老チリ
ひじき煮
玉子焼き
ウインナー
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ごはん+ふりかけ

何にも浮かばず、中華でいいやな今日のお弁当。

メインの海老チリと、ブロッコリーがほぼ同じくらいののスペースを使ってるってどういうこと?

海老チリが少ない?ブロッコリーが大きすぎ?

そんなことを思った今日のお弁当でした。

そして、仕事終わりに歯科行きだというのに、ほんのりにんにく臭漂うものをおかずにしちゃう鬼嫁なのでした(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


まだまだ手放せない季節☆




スポンサーサイト

Comments 2

あんこ  
No title

そっかー 雪害対策だね。

北海道に住んでいると 関東の方が雪で四苦八苦されているの

を見ても 「まだまだ~序の口」って思ってしまうけど

慣れていない分 恐いよね~。

道民的には 乾麺や缶詰・米があれば あと冷凍庫の食料で

食事は数日、大丈夫だけど  小さな子供がいる家庭や透析など

病気の人は 大変だよね。

今頃 よーこっぺさんは 買出しの最中かなぁ♪

2015/02/04 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

そー!
北海道に比べたらさって思うんだけど、おかしなことになっちゃう関東地方!
こういうとき仕事してなくて良かったなって思うのです(仕事してる人ごめんなさい)
2軒分の買い物は正直ヘビー(泣)
おまけに何から何まで安くなかったから収穫そんなになく。。。
いやぁどうしましょ(汗)

2015/02/04 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします