ヒビのこと。

Welcome to my blog

ポークジンジャー弁当

今はまだ雨ですが、そろそろ雪に変わるのかな。

今日だけかと思っていたら、明日も天気が悪そう。

犬の散歩が困りますが、乾燥のせいでかなんとなくしんどかったのどや肌が少し潤ってる気がします。
foodpic5799165205Bブログ
ポークジンジャー
スナップエンドウの胡麻和え
ゆで玉子
ウインナー
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
ふりかけ混ぜ込みご飯

昨日は仕事終わりに歯の治療だった夫。

良く分からないけど2本が新しい歯になったとかなんとかで、どえらい高い治療費かかりました。

そして、違和感たっぷりらしいのに、かたいお肉に始まり、胡麻だの細いえのきだのふりかけだのと、歯に悪そうな物を入れる鬼嫁です(苦笑)

全部仕上がってから、ああそういえば歯が・・・と気付いたので仕方なしっ!

雪で交通機関がマヒする前に無事に帰ってこれたら、あーだこーだクレーム聞いてあげようじゃないの(笑)

こういう天気の時、電車だけでなくバスも利用しなければならないのは不便です。

去年の大雪の日はバス運休だったからね!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


素敵☆
4th-market●ガレット・デ・ロワ テ...

4th-market●ガレット・デ・ロワ テ...
価格:2,916円(税込、送料別)




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします