ヒビのこと。

Welcome to my blog

ささみとスナップエンドウ・しめじのカレー炒め弁当

干した洗濯物を確認しに行ったら、凍ってました。

ただでさえ寒い朝、余計寒く感じます。
foodpic5811935209Bブログ
ささみとスナップエンドウ・しめじのカレー炒め
かぼちゃの煮物
玉子焼き
えのきベーコン
ウインナー海苔巻き
プチトマトのピクルス
しば漬けのせごはん

1本だけあったささみを何とかしたかった今日のお弁当。

なんとなく買ってあったスナップエンドウと味噌汁用に買ってあったしめじを合わせて炒めただけ。

カレー味にしちゃえば間違いないでしょう。

いつも通りの適当調理、カレー粉の適量が分からずちょっと入れすぎ???

かぼちゃも煮ないで一緒に炒めちゃえば良かったなと思いましたが後の祭り。

玉子焼きも醤油入れすぎたし、全体的に今日は濃い味のお弁当です。


週の真ん中が休みというのはちょっと気楽。

その代わり土曜日出勤だけど、休もうかなと言ってたので多分休むでしょう。

寒さが厳しい1週間になりそうですが、ちょっと楽できそうな1週間でもあります。

あっ!苦手な美容院だ!

木曜日なのに今から緊張。。。(汗)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


毎日何かに使ってる!だからもうひとつ欲しい☆






Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします