鰯ハンバーグ弁当

日当たり最悪をいいことに(?)おさぼりしていた布団干し。

昨日、陽が当たるところを探して久しぶりに干したらやっぱり夜は気持ち良かったです☆

今日も関東地方は布団干し日和みたいだけど、残念ながら外出なのでできません。
foodpic5821705212Bブログ
鰯ハンバーグ
蕪とスナップエンドウのゆかり和え
玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
日の丸ごはん+ふりかけ

今日は丸型にしたのは失敗でした。

玉子焼きよ、苦しくないかい~?

焼くだけ状態で売ってた鰯ハンバーグがメイン。

今日は苦手な美容院なので、お弁当のことをあーだこーだ考えてる余裕はありませんでした。

全国の美容院の予約サイト見たいなやつを見ていたら、人見知りなのでおしゃべりが苦手なのですがという口コミをかなり発見!

同じような人がいっぱいいるのねとちょっと安心。

正直、カラーやめて黒髪に戻したいんだけど、前回、前々回と2人がかりでやめたほうがいいと説得されて断念。

多分今回も全力でやめた方がいいと説得されるんだろうね。。。

おしゃべりもね、スノボやらないって言ってるのに、スノボの良さを延々語られてもはあとしかいいようがない。。。

エグザイルの誰が好きですか?と突然聞かれても、おばさんはわかんないよ。。。(汗)

となると、2年前くらいまで行ってた、静かでお客さんもいない、リクエストを絶対否定しないあの美容院が懐かしいなと思うここ数日。

シャンプーが下手すぎて、頭振られまくって気持ち悪くなって行くのやめたんだけど、そろそろ上手になってるのかしら。。。

と思って口コミ確認したら、ヘアアイロンをおでこと耳に当てられただのシャンプー中にピアス無くされただの、なんだか怖いこと書いてありますけどー!

だからお客さん少ないのね。

そんな訳で、また今日も「次回どうしますか?」と言われたら断り切れずに予約しちゃうんだろうね。。。

そうしたら1割引きだっていうからお得なんだけどね(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ミモレ丈☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

美容院・・・あれはどうも苦手です(汗)
なんでだろう。道路に面してるお店とか
絶対に無理だよ。なんでお客さん入ってるの?

うちは所謂「床屋」に夫婦で通っています。
耳かき、顔そりマッサージもして貰えて大満足。
最後の仕上げは肩もみなんですが、もう至福・・・。
白髪が目立ち始めたので次の日曜にでも行きたいな。

焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます☆

私も行くのやめたいー!
けど、次回いつにしますか?という帰り際の決まり文句に逆らえず(汗)
10分1000円のが楽です!
おまけにそんな2カ月に1度じゃなくていい(笑)