横浜へ

昨日は夫のお供で横浜まで。

久しぶりに大好きな横浜に行きましたが、いつ行っても横浜らしいことしません(汗)

まずは腹ごしらえ。
foodpic5808098207Yブログ
なぜ横浜で博多ラーメンを食べる。。。(笑)

時短です!MARK ISみなとみらいにて。

いざランドマークプラザで開催中の夫の目的地へ。

私はその場に行かず別行動するつもりが、やっぱり見ておこうと思って参戦!

見る気になったらやっぱり最前列で見たい(笑)
P2070010ブログ2
P2070015ブログ3
狭い会場で、老若男女大勢のお客さんでした。

もちろん私は途中でリタイア。端っこの方で休憩。

夫、なんだか買い物してたみたいだけどいちいち突っ込みません。

狭い会場だったので、そんなに長居せずに待ってましたの私メインの時間。

みなとみらいにいるんだったら、やっぱり行きたくなったランドマークタワーの展望フロアへ。
P2070026ブログ3
P2070037ブログ4
お客さん、20人もいなかった気がする!空いててゆったり☆

スカイツリーから見る高さも圧巻でしたが、これくらいの高さの方がホッとする(笑)
建物の高さも入場料金も!  
スカイツリーに行った時の話はこちら → 

横浜=みなとみらいばかりの私たち。

中華街行ってないのに、重慶飯店のゲッペイ買ってるし!
foodpic5808105207Yブログ
なんかマンネリに辟易して、初めてカップヌードルミュージアムへ行ってみましたが、入場する大行列に早々と諦め、買い物だけ。
P2070049ブログのコピー
右下の小さいのはマグネット。

マグネット好きなので、どこでも売ってるとつい。。。

晩御飯はもちろん、シウマイ弁当
foodpic5808103207Yブログ
foodpic5808104207Yブログ
変わらずにお米も美味しいお弁当でした。

1日留守番のスーパービビり君の夜。
P2070073ブログのコピー
ベッタリ☆

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2月14日午前0時発売開始☆





コメント

非公開コメント

No title

ご主人と楽しいデートを満喫~♪

いいね~よーこっぺさん^-^。

このラーメンおネギタップリで美味しそうだね~。

主人も以前 仕事で横浜に住んでいた事があるし

いまは 主人の弟が住んでいます。

行ってみたいなぁ~って思うけど まだまだ先になりそうです。

あんこさんへ

コメントありがとうございます☆

鉄道模型を絡めるとご機嫌なのでね(笑)
ちと我慢の時間を過ごせば私のパラダイス~☆
で、夫はばっちり荷物持ち!
「横浜に住んでます」って憧れだったけど、私の人生は埼玉で始まり埼玉で終わるみたい!
満喫してやる~!