ヒビのこと。

Welcome to my blog

散歩

風は強かったけど、いい天気でした。

お昼過ぎまで出掛けて、夕方、久しぶりにカメラを持って、夫とムサシの散歩のおっかけ。

散歩嫌いですが、2人で行くとぐいぐい行きます!

まずは住宅前の月極め駐車場に停めてるマイカーを確認。
P2140005ブログのコピー
ドライブ大好きです。

階段にビビるががんばろうの図。
P2140008ブログのコピー
さい銭箱にビビるの図。
P2140011ブログのコピー
P2140013ブログのコピー
通り道で
P2140023ブログのコピー
カメラ、まだまだ勉強中です。

これは先日、何訴えてるの?の図。
P2080001ブログのコピー

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かわいい☆


Comments 2

みち  
No title

わぁ(^^)お散歩ムサシくんだ!
ご夫婦が一瞬だと楽しくなっちゃうのかな?
キャスは僕がボスだ的に、うちらを引き連れる感じです。
群れと勘違いしてる(^^;;
つか、飼い主リーダーシップ取れてません。


2015/02/16 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
みちさんへ

コメントありがとうございます☆

ほんと痩せてもらわないといけないのに、私と行くと1キロも行かないっ!
そして2人で行くとマイケルの時並みにぐいぐいと行く~!
たまには夫任せにしたいのにさぁ~

2015/02/16 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします