ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぶりの照り焼き弁当

予約していた本3冊が、ネットで確認したら取り置きされてるみたいだったので、受け取りに図書館へ。

他の本も持って、貸出カウンターに行ったら「確保の本あります」と言われたのですが、ない!ない!と大騒ぎ!

他のおばさん係員さんも巻き込んでない!ない!と。

3人で確保中の本棚を確認したり、段ボールの中ひっくり返したり。。。

そりゃないに決まってます。

1人のおばさんが持ちながら探してたんだもん。
foodpic5891237305Bブログ
ぶりの照り焼き
スナップエンドウのソテー
えのきベーコン
ゆで玉子
プチトマトのピクルス
黒豆
昆布のせごはん

コテコテのって言ったら変だけど、なんかしっかり魚なおべんとうはちょっとご無沙汰かしらと思って、昨日一切れ税抜き94円だったぶりの切り身を照り焼きに。

ぎりぎり入らない大きさで、ぎゅーっと押し込めました。

なのでせっかく作ったグラタンが入らないっ!

私のお腹へ消えました。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


綺麗な色☆


スポンサーサイト

Comments 2

森須もりん  
おはようございます。

図書館でのはなし、
あるある!
こういうことありますよねえ 笑

彩りよくておいしそう。
ぶりのてりやき、大好き。

2015/03/05 (Thu) 09:11 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
森須もりんさんへ

コメントありがとうございます☆

1度指摘したんですがスル―されたので、こうなったらとことん待ってやろうと(笑)
ああ!ってなったら3人でぎゃはははと笑っていました。
図書館では静かにするんじゃないのかしら(苦笑)

2015/03/05 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします