ヒビのこと。

Welcome to my blog

ぽん酢焼き鮭弁当

空は綺麗な青なのですが、風が強く不気味な感じのする埼玉の端っこです。

間違いなく洗濯物は乾かないと思います。

今週頑張れば来週からは春と言ってた気がする天気予報を信じたいと思います。(ながら見だからウル覚え)
foodpic5906620310Bブログ
ぽん酢焼き鮭
厚揚げのチリソース
玉子焼き
ウインナー
黒豆
プチトマトのピクルス
ごはん

昨晩は海老チリでした。

お弁当用に少し拝借と思っていたのですが、思いのほか美味しくでき、量も少なかったのでペロリと食べてしまいました。

なのでソースを拝借して、買い置きしていた厚揚げと合わせました。

気分は魚なお弁当だったので、朝ご飯用に買ってある鮭を前日からぽん酢につけて焼いただけのメイン。

お安い鮭はぺらっぺらだけど、やっぱり次もこのペらっぺらの鮭をお値段につられて買うと思います!

海老チリ美味しいねぇ~いいねぇ~!と晩御飯を食べながら言ってた夫。

しばらくして、久しぶりにお取り寄せした明太子を食べた後

「鼻詰まってるから美味しさ100%感じられなかった」

んんん?

さっき海老チリ美味しいって言ったよね?なんかおかしくねー?

と思いましたが結婚生活も長くなるといちいち突っ込むのもめんどくさい!

軽く突っ込んでいちいち事を大きくしません!

なんて出来た嫁なのでしょう~(笑)

と誰も褒めてくれない主婦生活。たまには自分で自分を褒めて日々のモチベーションUPです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かっこいいー☆


スポンサーサイト

Comments 2

森須もりん  
笑いました。

お弁当もおいしそうなのですが・・・

そのあとの、

ご夫婦の会話・・・・かなりの爆笑。

はい、できた嫁♪です。
旦那様もグッド!

ご夫婦、いい感じ。

2015/03/10 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
森須もりんさんへ

コメントありがとうございます☆

せっかくのいい気分にさせた(させるように言わせた)のに、んん?となりました。
いいんです。もう慣れてますから!
自分で自分を褒めれば済むことです(笑)

2015/03/10 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします