揚げ餃子弁当

細長く、安定感がイマイチだった目覚まし時計を新しい物に変えました。

お店で試しに鳴らしてみたので音は分かってたつもりですが、家だとどうなのよと緊張して何度も起きてしまいました。

残念すぎる、私。。。(汗)
foodpic5909647311Bブログ
揚げ餃子
竹輪きゅうり
鮭マヨ玉子
えのきベーコン
ウインナー
スナップエンドウのソテー
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

茶色い塊、なんだ?と思っちゃいますが餃子です。

揚げ加減が難しい。。。

3個ありますが、写真撮りながら2個でいいかなと思いましたがせっかく揚げたのだから3個!

蓋を閉めるときにペキペキ音がしてた気がするけど気のせいだよねぇ(笑)とこういうところは前向きに考えます。

具が少ない餃子なので、ウインナーで肉っけUP☆

気まぐれでウインナーに刺したピックがペキペキ音してたんだよと思うことにします(笑)

なんごなくごはんに昆布のせてばかりだと思う今日この頃。

なんかアレンジしたいけど、時間がないんだよねぇ!

白ごはんラブなんだからまあいいかとこういうところも前向きに考えます(笑)

玉子の白身の所に落ちてる鮭一粒。

こういうのをきちんと確認してから写真撮らなくちゃダメだね!


今日何やったっけ?と寝る前に思ってしまう、実りのない、地味な毎日を過ごしていますが、どんな毎日だろうがちゃんと毎日を過ごせることに感謝。

1日1日を大切にしたいと改めて思う朝でした。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


デザインいろいろ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント