ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

春は近いと思っていたら、寒さが戻ってキーンとした空気の朝が続いた1週間でした。

来週こそ春近しかな。。。

月曜日 メイン 豚肉とズッキーニのマスタード焼き
foodpic5902879314M1まとめ

火曜日 メイン ぽん酢焼き鮭
foodpic5906618314M2まとめ

水曜日 メイン 揚げ餃子
foodpic5909646314M3まとめ

木曜日 メイン 鯖の塩麹焼き
foodpic5913341314M4まとめ

金曜日 メイン ドライカレー
foodpic5916510314M5まとめ
来週は温かくなりそうだけど、その代わりに雨マークもあるみたい!

そろそろお弁当用にあれやこれや買い物したくない時期です(給料日前)

頑張りたいなと思います。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


小物も春色に☆




Comments 4

柴犬クッキー  
No title

おはようございます~
昨日は、色々相談にのって頂きありがとうございました。
主人帰ってきてから、話したら、漆塗りが言いと・・注文しました。

これから、お弁当作るの楽しみになりそうです~

我が家は、週6回作らなければいけません・・
毎日のおかずに悩む時が来るかもね・・・

週末お出かけですか?
天気・・今曇っています・・

明日の方が、悪いみたいですね・・
よい週末を~

2015/03/14 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

作る側のモチベーション確保のためには、妥協したお弁当箱ではなく、気に入ったお弁当箱を使うべきだと思います。
と、可愛いからついと買いまくって収納に困り、結局手前にあるものばかり使ってしまった奴(私)は思います(笑)
いいなぁ、漆塗り!
井川メンパとやらに興味ありまくりな今日この頃です。
こちらはマジで興味あるけど高いっ!

出掛ける気満々のハズが、足引きずってる犬を連れての動物病院です(泣)
あーと思って、無印とユニクロのオンラインでぽちっとしまくってちと反省中です。。。(汗)

2015/03/14 (Sat) 11:19 | EDIT | REPLY |   
hana-na-na  
初コメです( ´艸`)

いつも読み逃げしていましたが初めてコメントさせていただきます♪
お弁当、いつも綺麗で美味しそうですね♪
キャラ弁とかよりもよーこっぺさんのようなお弁当を作れるようになりたいなぁ~(*´∇`*)
毎日お弁当を作るよーこっぺさんを尊敬します(≧▽≦)

2015/03/14 (Sat) 12:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
hana-na-naさんへ

コメントありがとうございます☆

こちらこそいつもよみ逃げで失礼しました。
しまむら戦利品もおしゃれ品ばかりで明日行こうかなと目論み中です!
近すぎると返って行かないものですねぇ。

尊敬だなんて恐れ多いお言葉恐縮です(汗)

2015/03/14 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします