ヒビのこと。

Welcome to my blog

富山ブラック

昨日のお昼ご飯
foodpic5920995314Bブログ
1人で自由時間をもらうか、結婚記念日としてちょっと美味しいランチでも食べに行き、ホワイトデーのお返しを買ってもらう予定でいた昨日。

ドッグランに行きまくり、ここ数日散歩を頑張りまくったせいか足をひきずるムサシを動物病院へ連れていくことになりお出かけ中止!

出掛ける気満々だったため、やる気スイッチが入らず、風呂掃除、トイレ掃除を夫にやらせる鬼嫁です(私)

だからといって、ひきずってるのは事実ですので、心配でない訳がありません。

ご近所さんにもおかしくない?と言われまくりましたから。

そんな昨日のお昼ご飯は、近所のスーパーでやってた北陸フェアで買った富山ラーメン。

調理、もちろん夫☆

1回期間限定のお店で食べたことはありますが、味は全く覚えていません。

夫スペシャルでもやしときゃべつと、千切りくらいやってあげればよかったななネギたっぷり。

焼き豚でも買っておけばよかったね!

GABANのブラックペッパーが付いてるなんて贅沢~☆

北陸なんて思い切らなきゃいけないと思っていましたので、やっぱり北陸新幹線で簡単に行けるとなれば、富山・金沢、行きたいなぁと思います。

そしてこれを食べた後、動物病院へ。

1時間近くまったのち、あーだこーだいじられて固まるムサシ。。。

結局、太りすぎとういう診断結果でした。 ←多分そうだと思った。

いつもは会計までだいぶ待たされるのに、早く呼ばれ、笑われながらお会計を済ませたのでした。。。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


限定カラー☆



スポンサーサイト

Comments 6

hana-na-na  
ブラックラーメン(≧▽≦)

ご主人が作ってくれたのですね~☆
お野菜もたっぷり乗って美味しそう( ´艸`)
しかもお風呂やトイレ掃除まで…!
よーこっぺさんが鬼嫁なのではくて、ご主人の優しさだと思います☆
ムサシちゃんの足、心配でしたが病気でなくてよかったですね♪
我が家にも去年までロングコートチワワが居ました(*^_^*)

2015/03/15 (Sun) 07:35 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
hana-na-naさんへ

コメントありがとうございます☆

なぜ男の人ってラーメン命なんでしょうね(大げさかしら 笑)
なので失敗しらた怖いので作らせましたー!
ちょっとお高かったし、それで失敗したらもったいないしっ。

獣医さん、事務員さんに爆笑されながら太り過ぎと言われる犬ってどうなのよとちょっと恥ずかしかったです。。。
まあ分かってたんですけどね(汗)

2015/03/15 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   
森須もりん  
こんにちは!

まあ、優しい旦那様。

優しく、したくなる魅力的な奥様がいてこそ!

富山ラーメン、食べてみたいな。

2015/03/15 (Sun) 14:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
森須もりんさんへ

コメントありがとうございます☆

いやいや失敗して、美味しくないラーメンになるのが嫌なのです!
だから自分でやって失敗したなら諦めつくしってことですよ(笑)
私としても、プレッシャーゼロですから大丈夫☆
しかも正解が判らないから、夫がどう失敗しようがわかりませんし(笑)

2015/03/15 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   
柴犬クッキー  
No title

おはようございます~

ムサシ君大丈夫・・?
足引きずってるの?

そ~私も・・・昨日パン焼きしてて、立ってて1歩2歩歩き始めたら、
ふくらはぎがつって・・・痛いのなんの~
暫く動けなくて、気分悪くなるしも~~死ぬかと思ったよ~  大げさかな!

だから、昨日はお風呂でマッサージして、貼り薬して・・
今朝も名残で痛い・・・
主人・・今日は弁当休んでいいよ~って・・
私・・出来るのに・・
無理するな~って・・・ で・・・今日は、休みしました。
私も、運動不足と、太りすぎかも・・

よーこっぺさんちのご主人も優しいね~
ラーメン・・美味しそう・・
うちは、作ってくれても、インスタントだね。

結婚記念日、ホワイトデーのお祝いは、後日にしてもらってくださいね。

2015/03/16 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

なんとなくスル―されそうな記念日などなどです。
まあぽちっとしちゃうもんねぇー!と思っている鬼嫁です(笑)

2015/03/16 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします