唐揚げ弁当

金曜に早速ぽちった無印の商品が届きました。

うれしいったらありゃしないっ!

ようやく念願だった、無印の布団カバーに交換☆

今までが安物のド派手なやつだったので、あまりの違いにまだ慣れませんが、やっぱりちょっとお高くてもいい物をと思いました。

おかし、ほとんど食べちゃったし(笑)
foodpic5925343316Bブログ
唐揚げ
きんぴらごぼう
ゆで玉子
ウインナーのベーコン巻き
えのきベーコン
黒豆
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

普通の唐揚げ。

太めではあるけれど、普通のきんぴらごぼう。

普通が1番だわと思った今日のお弁当でした。

写真、全く上手くなりません。

ブロッコリーにピンとあってる!


先週は知らないおっさん、おばさんに訳わかんなくからまれてうっとうしかった~(泣)

「俺の見てる範囲の商品に手を出すな!」「俺の買い物邪魔するな!」ってはあ?

謝って済むことなら、ちゃっちゃと謝ってスル―するけど、こりゃ謝る価値無いわと思って

「だったらお店貸し切って悠々自適に買い物したら!」って反論したらオロオロするおっさん!

言葉が無くなった時の決め台詞来るぞーと思ったら予想通りの「ばーか」

言ってる自分が情けなくないの?と哀れに思いました。

下手したら殺されるご時世だからね、ちょっとビビったけど、これが今話題のモラハラ男かと、反論されたらビビるんだろうなと思った通りでした。

小さいお店だったから、おっさん、奥に逃げたつもりが買う物決まってた私が先に1つしかないレジにいてまたまたオロオロ。

人見知りスイッチ入れて、誰も近寄るなオーラをガンガンに出して(笑)1週間頑張りたいと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


カワイイ☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます~

お布団カバー・・新品で寝心地もよくなりますよ~

今日のお弁当・・凄い豪華ですよ~
本当に写真て難しいですね・・・

いつも、主人の言われます・・・近すぎる~~って・・

これから皆さんの拝見して勉強させてもらいます~

柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

やっぱりシンプルイズベストです!
今までの布団カバーが派手すぎた(笑)

写真、上手くいく時もあれば・・・ですね。
カメラ上達のテクのテレビ見たりしてますが、結局は数うちゃ当たるだなと思うのですが、数うっても当たらない時は当たりません(笑)

こちらこそ勉強させた頂きます。
どうぞ相手してください☆

No title

こんにちはー!
今日も品数多くておいしそう~☆

お弁当の写真のピントって難しいですよねー。
中心らへんが無難かな…いやいやメインのおかずかな…と悩んでるうちに訳わかんなくなっちゃいますw
でも私よーこっぺさんの今日の写真凄く素敵だと思います!
手前ピントで奥をぼかした感じが雑誌みたいでかっこいいです☆

まなさんへ

コメントありがとうございます♪

そうそう!
どこに合わせる?どの向き?って思ってるうちに時間がなーい!
で、確認しないでおしまーい!の後、後悔すると(笑)
雑誌見たいなんて恐れ多いお言葉恐縮すぎます(汗)

今日も笑わせてもらいました(笑)
♪♪
オヤジのくだり最高です( ´艸`)
おかげで1人で携帯みて
ニヤニヤしてる危ない人だと
思われたでしょう_| ̄|○

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

結局最終的には「ばーか」しか言えないのよねぇ。
反論されておろおろするくらいなら大人しくしてればいいのにと呆れてものが言えなかった(多少言ったけど)から、家に帰って来てからもっとああいえばよかったと後悔ですよ!
って危ないご時世ですから以後気をつけまーす!

ちなみにおばさんの方は、レジが2つしかないスーパーで、混んでるからめんどくさいから一緒に買ってって!知らないおばさんが!
もちろん断ったら「ふんっ」ってなんか私いけない人みたいな扱い受けた(驚)

こんにちわ

写真難しいですね。
美味しそうに写ってますよー♫

春 新品を下すって気分がいいですよね。
言い夢見れそう?

しかし、よーこっぺさんすごいね
言うとき言うね~。
でも怖いから気を付けてね。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

だいたいカメラの取り説無くすっていう致命的なことしてますからねぇ(汗)
そりゃ上達しません!

謝って済むなら謝るんですけど、こりゃ謝る価値もないわ!と思いまして。
やばっとは正直少しは思ったんですけど、これが今話題のモラハラ男かと思って一応、一方的はよくないし、言ってることおかしすぎるしちょっと反論!
直前に別のスーパーで旦那さんに怒鳴られてる奥さんを見た影響もありました(奥さん目に涙うかべててかわいそうじゃんと。そこもやめなよと言いたかったけど、それはさすがになと思ってスル―しましたが)
家では普段反論されないんでしょうね。
思ってた以上にダメージ与えたみたいで、おろおろしまくって結局「ばーか」で、私の姿見たら隠れると(驚)
だったら大人しくしてればいいのになと、ああいう人にはならん!と思いました。