ヒビのこと。

Welcome to my blog

ピーマンの肉詰め弁当

昨日は風が冷たい1日でした。

今日も同じような寒さなのかな。。。

関東地方の寒さは明日までとか。

嬉しいやら目がかゆくて悲しいやらです。
P3250005ブログのコピー
ピーマンの肉詰め
ポテトサラダ
なめ茸入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

魚をと思いつつ今日も肉。

中華大好きな我が家は、ピーマンを買ったら青椒肉絲が定番ですが、定番すぎて作るのに飽きました。

食べたいんだけど(笑)

なのでピーマンの肉詰めに。

というか、ピーマンはがれてるけど。。。

お箸の扱いが残念な夫、ちゃんと食べれるかしら?

タネは昨日のメンチカツのキャベツ入れる前。

晩御飯だと、昨日メンチで今日ハンバーグってなんとなく嫌だけど、お弁当だと気にしないでいいかなと思います。

間違えた!思うようにしています(笑)


さて給料日。

物欲が沸々と。。。(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


あー可愛い☆

スポンサーサイト

Comments 6

琴音  
こんにちは♪

今日もボリューミーで美味しそう♪

こちらも、まだ風が冷たいです。
早くあったかくなって欲しいですね。

ピーマンの肉詰め、マメですねー。
いつも愛情たっぷり♡
爪の垢を煎じていただきたい♪

2015/03/25 (Wed) 11:14 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  

待ちに待った給料日ですね( ´艸`)
私もです(*´Д`*)♪♪
寂しくなった冷蔵庫に
何を投入してやろうか
今からワクワクしております(笑)♪

2015/03/25 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

こんにちは~♪

今日も冷たいですね。
天気予報では、今日まで寒い・・って言ってましたが・・
明日は期待していいのやら~
ストーブ抱きしめています~  (笑)

今日のお弁当ピーマンの肉詰めですね。
私も、そうしようと・・思ってたんですが、次回に・・・
ピーマン去年までNGだったんですが、急に食べれるようになり、
一品メニューが増えてラッキーです!

よーこっぺさんちも、今日が、給料日ですか?我が家もそうです。

私は、店してるから、月シメですが・・

お互い働けるうちは頑張って老後のために残さないとね~
子供達も巣立ったから、主人と2人ですが、お義父さんがそのうち
何か言い出しそうでね~

2015/03/25 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
琴音さんへ

コメントありがとうございます☆

気まぐれでーす(笑)
ほんとはチンジャオロースの方が良かったけど、たまにはやる気スイッチ押しました!
だからピーマンはがれちゃってます(汗)
丁寧作業しなければですねぇ。

2015/03/25 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆
そんな訳で、特売に行って計画性ゼロの買い物をし、どうしましょうとオロオロしています(汗)
結局肉ばっかりです~

2015/03/25 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます☆

銀行行ってきました~!空いてるうちに。
長かった病院通いも片づいたので、働けるうちに働きたいと思いつつ、年齢制限に引っ掛かり、子なしがネックになりこれまたひっかかりで叫びたい!
結局、節約頑張って、風水頑張ります(お金貯まるように)

2015/03/25 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします