海老と野菜のケチャップ炒め弁当

目覚ましを止めたつもりが止めてなく、大音量で鳴り始め、夫に止めさせて、もう30分寝てるはずの夫を起こさせるという鬼っぷりを発揮した朝でした。

あー気持ちいい(笑)
foodpic5972715402Bブログ
海老とスナップエンドウ・蕪のケチャップ炒め
笹かまぼこ
玉子焼き
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

昨晩は海老チリだったので、その海老をちょっと拝借。

いつもだったら海老チリをスライドさせますが、小さなことですが頑張って海老チリ以外にしてみました。

って結局、炒めただけだけど。

そして、海老よりも野菜の方がたっぷり!

まあ食べごたえはあるでしょう。

今日は久しぶりに平日に遠くまで外出~!

どうしても平日に済ませなければならないので。

隣に住む母の体調の都合、何十回も出掛けようと思ってたけど断念ということがあり、結果的に土日に出かけ、大勢の人にくたびれるということがありましたが、今回は大丈夫そう。

とは言っても、平日に済ませなければならないんだから何が何でも行きますけどね!

慣れない所で不安MAXだけど、メインの用事を即効済ませて、ゆったりできたらいいなと思っています。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


予約商品☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント