ヒビのこと。

Welcome to my blog

鮪漬け丼

昨日は犬の予防接種に行こうと思っていたけど、金曜日の夜、終バスで帰宅した夫がかなりお疲れモードだったので中止。

そういえば去年も4月第一週に行って、2時間以上も待たされたなと思ったし、天気もイマイチだったし。

おまけに、せっかくの土曜日だったけど、隣に住む父が早く出かけなくちゃ行けなく、いつも私が起きる時間に起こさなきゃいけなかったので、私自身もなんどなく早起きでだるっだったのでまあいいかと!

予定は狂っちゃったけど、楽ちん晩御飯のため、お安かった時に買っておいた鮪を漬けて丼にしてちゃちゃっと晩御飯
foodpic5979790404Nブログ
お安かったのでスジがしっかりあったけど、しっかり漬かってて美味しかったです☆


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


我が家はずっと愛用中☆


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします