ささみのカレー焼き弁当

今にも雨が降りそうだし、予報ではずっと曇りでお昼頃から雨だというのに、どうしてもパジャマを洗濯したくなりつい。。。

どうしましょ。。。
foodpic5996175410Bブログ
ささみのカレー焼き
かぼちゃの煮物
竹輪きゅうり
ブロッコリー入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

迷ったらカレー味にするのが楽☆

昨日、束の間の晴れかと思ったので遠くの大きなスーパーまで行き、あれやこれやと買ってきた中のささみを使いました。

激混みでヘトヘトになりましたが、頑張って買ってきました。

いざ帰ろうと思うと、駐輪場がぎゅーぎゅーでさらにヘトヘトになりましたが。。。

1台倒しちゃうと大変なことになるからね、慎重に慎重に自転車を救出です(笑)

竹輪きゅうりの向きを間違えたかなと思いつつ、気にしない気にしない。

夫が買ってきた新幹線ピックで誤魔化してみました(笑)


月曜日は休みを取ってるので次のお弁当作りは火曜日の予定。

近くっていう訳じゃないけど、それなりに行けそうな所できた大きなモールが今日オープンです。

しばらくは激混みで行けそうにも無いだろうけど、夫がそそられてる電車がらみのお店もあるみたい!

いつか行けるかな?と思いつつ、案外明日は入間のコストコ空いてるかしらと目論んでいます。

犬の予防接種もあるし、モニター商品の料理もしたいし、壊れたポットの代わりを買いに行かなくちゃいけないし、日曜日以外はお天気悪いみたいなのに、いろいろと用事たっぷりな週末になりそうです。

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


この値段なら何枚でも欲しい☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ささみカレー美味しそう( ´艸`)

………∑(OωO; )!!!!
カレーの色移りには気をつけて_| ̄|○
私じゃないから大丈夫か(笑)

なんだか優れない天気が続きますね…
週末はどうしよう(´・_・`)
 

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

一応、下には大葉を敷きました!横はと思ったけど、もういいやと思って入れちゃったのです!
詰めが甘いとはこういうことです(笑)

もう寒くて着るものが困った。。。
片づけた物もう1回出してる(泣)

こんにちわ

天気悪いですね。
こちらは朝から雨です。

迷ったらカレー味 みんな好きな味だもんね♪

よーこっぺさんも素敵な週末を(*^_^*)

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

そうです!
浮かばなかったらカレー味にしておけば間違いなしです!
何が間違いなんだって思いますが(笑)

寒いのしんどくなってきましたね。