ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

朝の台所の寒さを思い出した火曜日以降でした。

寒かった。。。

月曜日 おにぎり
foodpic5983349411M1まとめ
火曜日 メイン 肉団子の甘酢あん
foodpic5986565411M2まとめ
水曜日 メイン ぽん酢焼き鮭 肉巻き
foodpic5989485411M3まとめ
木曜日 メイン キャベツ入りメンチカツ
foodpic5992644411M4まとめ
金曜日 メイン ささみのカレー焼き
foodpic5996177411M5まとめ
次のお弁当作りは火曜日。

春に戻ってるといいな。

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ボレロ☆



Comments 2

ula  
No title

一週間お疲れ様でした♪
彩り豊かですよね~、綺麗ー。

雨があがったら気温も上がってきたみたいですね。
良い週末をお過ごしください~☆

2015/04/11 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
ulaさんへ

コメントありがとうございます☆

仕切りに大葉を使うようになったら、必ず緑が入るからごまかせるようになりました(笑)

また明後日から雨みたいです。。。
まあ引きこもるとお金使わないからいいですけどね(笑)

2015/04/11 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします