朝ごはん

久しぶりに夫がそれなりに早く起きてきたので、手作りもちもちカンパで2人でゆったり朝ごはん
P4050003ブログのコピー
スープの材料が全く無く、スープなしだったけどまあいいかと☆

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


いい色☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

カンパーニュ、焼いたのですね~♪
休日朝ごはん、楽しんでますね(*^^*)
ランチョンマットに可愛くセットして・・・
素敵妻ですね(*^^)v

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます☆

久しぶりに夫がちゃんと起きてきた!
こういう時に限って、スープの材料が何にも無いっ!
このところ、晩御飯も放置プレーで夫にやらせてるので(鬼)珍しいことしたらなんか疲れちゃいました~(笑)

こんにちは~!

カンパーニュ☆
お姿全部、、見たかったなぁ~~^m^
休日 ゆっくり楽しめる朝食!!
充実した時間ですよね(*^^)v

Shinoさんへ

コメントありがとうございます♪

全体像は相変わらず、中途半端なクープちゃん入りぽっちゃりちゃんになりました。
写真撮る気にもならないやつー!
やっぱり朝ご飯はゆったり食べたいですねぇ。