海老フライ弁当

ずっとひっかかっていた使わない布団を粗大ごみへ出すことにしました。

来客なんて来ないし、かびてたし(驚)

すっきりした生活を心がけたいなと思います。

回収が来るまでハラハラドキドキして何もできない1日になりそうですが。。。

しかも今日も天気の急変注意とのこと。

落ち着けません。。。
foodpic6015635417Bブログ
海老フライ
竹輪きゅうり
カレー味のマカロニサラダ(マカロニ・ハム・きゅうり・プチトマト)
カニカマ入り玉子焼き
ブロッコリー
日の丸ごはん+ふりかけ

やっぱり海老フライは揚げるだけの状態のものが楽ちんです。

小さいからと4つも揚げたら入らなくて押し込めるときたもんだ!

マカロニサラダと竹輪きゅうり、一緒に切ったきゅうりを入れました。

雨が降るまでは暑いらしいので、やっぱりカレー味が安心です!

ウインナー入れるとがっつりし過ぎだしと思った中途半端な隙間埋めは竹輪が1番便利です。

玉子焼きは食べるラー油を入れようかと思っていたのですが、どんな味になるのかと突然不安になり断念。

竹輪のそばにあったカニカマにしました。

野菜不足は晩御飯で補いたいと思います。


週末はお出かけ日和とのこと。

動物病院で思いがけない大出費を食らった後なので、大人しく家にいる週末になりそうです。

あーつまんないっ!

1人でどっか行こうかな~☆

皆さま、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



かわいい♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

半年ぶり位にマカロニサラダ作ったら
まさかのお揃いデスネー(*゜д゜*)
カレー味もイイデスネー(*´Д`*)
想像しただけで
間違いなくありですね( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

マカロニサラダってあんなにお上品なさらだだったのね!とあんちょびさんのところにお邪魔して感動しました。
それに比べて私が作ったのはあちゃぁです(泣)
今年の目標は何事も丁寧にだったんですけどガサツ作業の賜物ですね。