ヒビのこと。

Welcome to my blog

ジンジャーハンバーグ弁当

我が家にしては珍しく、来週、レジャーの予定が決まりました。

どこか旅行に行くとなると、なぜか洋服が欲しくなる私。。。

泊りでなく、日帰りなんだけどね(笑)
foodpic6031296423Bブログ
ジンジャーハンバーグ
もやしとにらのオイスターソース炒め
ゆで玉子
金時豆
プチトマトのピクルス
鮭フレークのせご飯

ジンジャーなんて、英語にしただけでなんとなくこじゃれた気になっちゃうアホです(私)

ずっとハンバーグは2個入れて失敗してたから、今日はひとつにしようかなと思ったのですが、やっぱりなんとなく2個の気分。

こじゃれついでにでかいしめじも添えてしまった。。。(笑)

多分、食べる時に蓋を開けたらしめじはどこ?状態なんだろうけど!

炒め物は我が家の定番。

にらが安い時はほぼ晩御飯に登場します。

安かったし、大量だったのでほぼにらな炒め物になってしまいました。

いつも以上に念入りに歯磨きをお願いしたいと思います。

明日は外周りでちゃんとお昼にありつけるか分からないらしいので、簡単におにぎりとリクエストを受付済み。

簡単と言いつつも私の中では1番ハードルが高いっ(汗)

今からちゃんとつくれるかしらとプレッシャーで肩が凝りまくっています。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


お弁当作りにジャストサイズ☆


スポンサーサイト

Comments 2

あんちょび  

お出かけいいなー(*゜д゜*)♪♪
ムサシはお留守番ですか( ´艸`)?

ハンバーグ2個は
嬉しいですね( ´艸`)♪♪

明日のおにぎり、期待してます(笑)

2015/04/23 (Thu) 17:36 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

むふふ ムサシは隣に住む両親に預けます。
父が何とかしてくれるでしょう!
インドア派の団体行動苦手な夫婦、初バスの旅ですが大丈夫でしょうかねぇ(汗)
次の日は地獄だー!

なんとなく2個入れたくなります。
そうそうなんか嬉しいからです☆←私がね!

2015/04/23 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします