ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

給料日前の1週間。

何とか乗り切れたお弁当です。

そりゃそうだ、おにぎりなんて作るの苦手だけど、おかずを考えなくて済むんだし(笑)

月曜日 メイン 名古屋風手羽中
foodpic6023236425M1まとめ
火曜日 メイン 青椒肉絲
foodpic6026193425M2まとめ
水曜日 メイン 鯖の味噌煮
foodpic6028520425M3まとめ
木曜日 メイン ジンジャーハンバーグ
foodpic6031295425M4まとめ
金曜日 おにぎり
foodpic6034092425M5まとめ
来週は祝日ありの有休ありのなので、常備菜も仕切りに使う大葉もどれくらい準備しておけばいいのかちょっと不安。。。

来週も頑張ります。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


これは欲しいー☆かっこいいー☆



Comments 2

あんちょび  

一週間お疲れ様でーす(●´∀`●)
そろそろGWですねー♪♪

確かに休みが多いと、
食材どーするか悩みますね(笑)

2015/04/25 (Sat) 10:27 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

とぎれとぎれの週は食材困りますよね。
まあとにかく何とかなるかなと、そういうところだけ前向きに考えます(笑)
給料日後なので、ちょっと太っ腹になってるし(笑)

2015/04/25 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします