ヒビのこと。

Welcome to my blog

チャプチェ丼弁当

ついこの前まで寒い寒い言ってたのに、急に暑くなって体がついていきません。

今日は昨日以上に暑くなりそうな感じがします。
foodpic6041436427Bブログ
チャプチェ丼
きんぴらごぼう
ゴマ入り玉子焼き
えのきベーコン
ウインナー海苔巻き
金時豆
プチトマトのピクルス

チャプチェ、晩御飯に作りすぎたので流用。

ご飯にのせるつもりはなかったのですが、こういうののせるのかなと詰めながら思いつい。。。

丼とはいっても作り置きのおかずいっぱい!

食べにくそう。

今週は今日入れて3回のお弁当作り。

30日に有給取ってるのです。

残り物&晩御飯の流用で乗り切りたいと思います。

っていうか、やる気おきません(汗)

訪問、ありがとうございました♪

ジワリジワリとランキング下降中(泣)
励みになるのでお手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

母の日☆


スポンサーサイト

Comments 4

まな  
No title

作りおきがいっぱいだなんて羨ましい♪
常備菜はあると心強いですもんね。
スプーンあるし食べ辛いなんてナイナイ☆
丼風でもおかずがいっぱいなんて旦那さんが羨ましいー!
私丼の日のおかずはやっつけなので…。笑

GWまであと少しですねヽ( ´ ∇ ` )ノ
がんばりましょーヽ( ´ ∇ ` )ノ

2015/04/27 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます音符

丼にする気なかったけど、えいしちゃえーでした。
とりあえず、作りすぎてたえのきベーコンと、2本だけ残ってたウインナーを片づけてってのが最優先(ウインナー見えてないけど)
ないと不安、あると安心して持て余す、ほんとに常備菜ってむずかしいです。。。まなさんに同感です。

2015/04/27 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  

チャプチェは丼ですよー( ´艸`)
美味しそう♪♪
丼でガツガツ食べたい(笑)!!

スプーンというよりレンゲで
バクバク食べたい(▼∀▼)♪♪

2015/04/27 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます☆

でしょー!やっぱ丼だよねと勇気だしました(大げさ)
ならばおかずなしでもよかったなーとちょっと失敗(笑)

2015/04/27 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします