から揚げ弁当

昨日、フライパンを買いに行って、フライパンを買わずにお買い得だった鰹の刺身を買ってきたアホです(私)

おいしかったけど。
foodpic6070102509Bブログ
から揚げ
かぼちゃの煮物
ゆで玉子
蕪のゆかり和え
エリンギベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯+ふりかけ

下味ついてるお肉にさらに下味をつけて、めちゃくちゃ濃い味のから揚げがメイン。

揚がった色が物語ってる。。。(驚)

入らなかったひとつを食べましたが、まあ下味がしっかりとしたから揚げでした。

温かかったからおいしかったし☆

今日は大事な会議だというのに、昨日はニンニクたっぷりつけての鰹だし(夫は鰹の刺身にニンニクたっぷりが大好き)お弁当も若干ニンニク入ってるから揚げだし、近所迷惑というか、夫周辺迷惑100%なことをしてしまいました。

まあやってしまったことは仕方ない!と基本、ネガティブ思考ですが、こういうところは前向きに考えます。

明日は貴重な1日だけのお休み。

雨の前だし家のことしなきゃと思うのですが、日本橋でやってるパッチワーク展に行きたいなとも悩み中。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。



訪問、ありがとうございました♪

ジワリジワリとランキング下降中(泣)
当然だ!と言われればその通りなのですが、明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


おしゃれ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日に引き続き、
よーこっぺさんのお弁当みて
気づきました(;゚д゚)……

唐揚げですよ唐揚げ(゜Д゜)!!

こんなにお弁当に最高なものを
わたしお弁当にしてなかった(;゚д゚)

うっかりだわ……

下味しっかり唐揚げ、
今後お弁当に真似っこします♪♪

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

いただいたコメントを拝見して、忘れていた唐揚げの唐がこれだーと思い出しました。
変換候補でてきてもどれだっけ?ってもうボケた私~
下味たっぷり唐揚げを朝からひとつつまむと、午前中なんとなくダメージ残ります(汗)