ささみの味噌照り焼き弁当

大雨はほんとに短時間でした。

朝、ベランダが雨でびちょびちょかなと思っていたのですが、ほとんど乾いていました。

今日は暑くなりそうです。

私、遅ればせながら初半そでです。
foodpic6080309513Bブログ
ささみの味噌てりやき
かぼちゃの煮物
竹輪きゅうり
シラス入り玉子焼き
えのきベーコン
金時豆
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

暑くなるとくれば、カレー味か味噌味しか浮かびません。

味噌味はご無沙汰かなと思って、ささみで味噌照りにしました。

明後日ごろまで暑いらしいから、明日は豚肉で味噌焼きかしら(笑)

ささみがびよーんと伸びすぎて、蓋が閉まりにくかったです。

強引に閉めちゃったので、ふた開けた後にいろいろ圧縮されてるかも!

こういう性格直さねばと思うんだけど、朝のあわただしい中ではなかなかねぇ(笑)


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


気になる!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ(*^_^*)
暑くなりましたね~。
カレー味に味噌味 暑いときにそそりますよね♪
今日の夕飯 味噌味に使用かな。

こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

暑くなるとカレー味か味噌しか浮かびません。
急だとしんどいですね。
さて、我が家のばんごはんはしよう(汗)