鶏チャーシュー弁当

なんとなくムシっとしてるのが嫌ですが、いい天気になりました。

のんびり構えてるうちに梅雨入りしちゃいますね。

雨の季節の前にそろそろ1回、大掃除したいなと思っているのですが、暑さに辟易しちゃって駄目ですね。
foodpic6099433520Bブログ
鶏チャーシュー
きんぴらごぼう
玉子焼き
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

忘れたころに食べたくなる、トイロさんの鶏チャーシューがメイン。

晩御飯にたっぷり作ったので流用です。

今回もジューシーにできました☆

ご飯の横にきれいに並べてというのとイメージしていたのですが、なんだかごちゃごちゃ(泣)

詰めてる時は3列に整列!って思ったんだけどな。。。

きんぴらごぼうを生け花かよっ!って感じに押し込めちゃいました。

反省です。。。 また同じことやらかすと思うけど!

小食夫にしちゃたっぷりすぎるお肉でオエーってなりそうですが、今日は寄り道するらしいので腹もち良くと思った優しい妻の心が夫に分かるかな!

分かんないから調子に乗って私にガツンとやられるんだよねぇ(笑)

只今、凹み中の夫にこれでも食らえー弁当です!

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ずっと欲しいもののまま。そろそろ欲しいー!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よーこっぺさん…
スパルタですね∑(OωO; )
旦那さん、凹み中?
お腹いっぱいで忘れるかしら(笑)
私だったら
嬉しいけどなー肉たくさん( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

しつけてます(笑)
手のひらで転がしてるって言うのかな(笑)
スーパー小食夫、しかも肉より魚派なので、今日のお弁当は苦痛だったと思います(笑)
しめしめ~!