ヒビのこと。

Welcome to my blog

1週間のお弁当

なんだかごちゃごちゃなお弁当ばかりな1週間でした。

ごちゃごちゃっていつものことなのですが、なんだかなぁと思っちゃいました。

月曜日 メイン きんぴらごぼうの豚肉巻き
foodpic6093564523M1まとめ
火曜日 メイン ポン酢焼き鮭
foodpic6096951523M2まとめ
水曜日 メイン 鶏チャーシュー
foodpic6099430523M3まとめ
木曜日 メイン 高菜チャーハン
foodpic6102485523M4まとめ
金曜日 メイン 豚肉の味噌漬け焼き
foodpic6104818523M5まとめ
次のお弁当作りは火曜日。

来週もがんばります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かわいい♪





Comments 2

あんちょび  

前から気になってたんですけど
旦那さんのお弁当箱って
何mlですか(・∀・)??

結構たくさん入るようにも見えるし
でも少食だし……

……と、いつも悶々としてます(笑)

2015/05/23 (Sat) 18:51 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

頻繁に使う2つは640です!
この量が限界らしいです。
多くもなく少なくもなくでベストみたいです!
滅多に登場しないもう一つの細長い奴も650くらいです。
最近使ってないっ!使おう(笑)
豆型のわっぱもほしいんですが、買えるお店での容量が少なくて(泣)

2015/05/24 (Sun) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします