おやつ

夫婦2人暮らし。

お菓子売り場に近づかないので滅多にお菓子は買いませんが、パイの実だけは別~☆

大好きなのです!

良く行くスーパーは、レジの真ん前がパイの実置き場なのでつい。。。

これは初体験!
foodpic6065061506Oおやつ
これまたおいしかったです。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

楽天って何でもあるんですね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(^^)

パイの実好きなんですね〜
ワタシもよ。
薄めのサクサクが、たまりません。
似たような箱もので、ポポロンも好きだったりします(^^)

前記事だけど、こちらにコメント。
バス旅行楽しそう♪
でも小心者のワタシは
途中でお腹痛くなったら…なんて考えちゃって
エリアごとの食事が喉に通らないタイプ(笑)

みちさんへ

コメントありがとうございます♪

はーい!しかも袋でなくこの箱のパイの実が好きです。
お菓子売り場には近寄りませんが、パイの実売り場はちょっと離れてるので買っちゃいます!

私もそれが心配で、トイレに行けるときは片っ端から行きました。
そうしたら道路もスイスイ!
でも助手席で緊張して乗ってるよりはバス旅行は楽ですねぇ。
当たり前だけど(笑)