鯵フライ弁当

お休みした昨日も訪問、バナーをクリックしていただきありがとうございました。

母の通院日だったため、暑いしということで夫が有給を取ってくれて運転手をしてくれました。

そのほかちょっと遠いお店に買い物に行かせられたり、オーブンを使うとブレーカーが落ちるのを直させたり(直らなかったけど)PCの調子が悪いのを直させたり(直らなかったけど)1日、使用人のごとく働かされた夫でした。
foodpic6134315602Bブログ
鯵フライ
ブロッコリー入り玉子焼き
ウインナー
プチトマトのピクルス
ごはん

そんな昨日のばんごはんは夫リクエストの鯵フライ。

一応リクエストにこたえる優しい妻です(自分で自分をほめてモチベーションを上げる作戦)!

多すぎた鯵フライはそのままお弁当にスライドです。

ただ、どうやっても入りそうにもなかったのでご飯の上にどーん!

たまにはこんなお弁当もいいでしょう!とこういうところは前向きに考えます。

震えながらソースかけたね?とどう見てもばっちりわかるソースはお弁当箱に詰める前にかけるべきでした。

筋のようにおしゃれにかけるイメージだったのにー(泣)

鯵フライに集中していたら、玉子がふにゃぁとなってるし、ウインナーが整列してないしっ!

ツメの甘い性格丸出し弁当でした。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ぶきっちょな私にはありがたい☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごい立派な鯵フライヾ(o´∀`o)ノ
いいですね( ´艸`)♪♪

お弁当は味こいほうがいいから
ソースどばっといっちゃいましょ(笑)

ブロッコリーは
巻くの大変そう(;゚д゚)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

サササとソースかけたかったんですけど、なんだかどばーとなっちゃいました。
タルタルのほうがよかったかな~とちょっと後悔しましたが、夜タルタルだったのでやっぱりソースでしょ!ということで納得(笑)
こういうところは前向きに考えます!
ブロッコリー、めんどくさくて切らなかったら巻き切らなかった(汗)

こんにちは

いつもながら、優しいだんな様ですね。

微笑ましいご夫婦の話、大好きです。

鯵フライ、昨日、食べましたぁ(^^)/
美味しいですよねえ。

森須もりんさんへ

コメントありがとうございます☆

微笑ましいでしょうか?
結局何一つ片付いていないというところがミソです(笑)

No title

こんばんわ(*^_^*)
立派なアジフライいいね♫
ご飯の上に乗せるの好きですよー。

優しいご主人お疲れ様でした。

No title

こんばんは。
自分の親を大事にして貰うと、本当に有り難いですよね。
ブレーカーも直して下さったし(これは本当に凄い!)、そりゃあリ美味しいお弁当をつくろう!ってなりますね。
ふたを開けた時、ど〜んとおっきな鯵!喜ばれたでしょう!!!

こきちさんへ

コメントありがとうございます♪

立派すぎてちょっと上下(?)押して押し込めました!
入れようと思ったらなんでも入るもんですね(笑)
ただもうやりませーん!他がガサツになっちゃうっ!

un giornoさんへ

コメントありがとうございます☆

うちはマスオさんなのでね、せざるを得ないところもかなりありますからかわいそうだなとは思います。
結局、直ってないんですよー!なんとなく直したってちょっと怖い。。。