ヒビのこと。

Welcome to my blog

4日間のお弁当

先週に続き、月曜日が休みだったので4日間のお弁当。

給料日後だというのにまあ華やかさもないお弁当だこと。。。(汗)

晩御飯からの流れのおかずばかりに市販品にと作る側は楽でした。

火曜日 メイン 鯵フライ
foodpic6134314606M1まとめ
水曜日 メイン 麻婆厚揚げ
foodpic6137098606M2まとめ
木曜日 メイン 貝柱ハンバーグ
foodpic6139959606M3まとめ
金曜日 メイン 鶏の照り焼き
foodpic6143237606M4まとめ
来週もがんばります。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


福袋☆

これも気になる!




Comments 2

柴犬クッキー  
No title

こんにちは~♪
久しぶりです・・・・
いつも、足あとありがとうございます。

よーこっぺさん毎日お弁当アップ頑張ってますね。
私も作ってはいますが、なかなかアップまで出来なくて。

実は、7月に引越しするんです。
ま~家庭の事情・・・(お義父さん)の事で・・・言ったかな?

主人と喧嘩してしまって。
結局私達が出ることになりました。

店も、5月15日でやめました。
で・・今片付けやら、引越し準備やらで・・・

今日は、少しサボっています。
主人が、20日まで仕事なんであまり動きができなくて・・・
20日過ぎたら忙しくなるわぁ・・

そんなで、アップもなかなか出来なくて。

また引越しして落ち着いたら、お弁当もたくさんアップします。

今日はこの辺で~

2015/06/06 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
柴犬クッキーさんへ

コメントありがとうございます♪

忙しそうだなとコメント遠慮していました。
では復活を楽しみにしています!
私も叫びたいときありますよー!
ご無理なさらずに。。。

2015/06/06 (Sat) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします