豚小間と野菜のクレイジーソルト炒め弁当

昨日は給料日前だったけど、いつも通ってる税抜き94円セールだったし、お財布と相談しながらお買いもの。

行く途中、蒸し暑かったし「アイス買わなきゃ!」と張り切っていたのですが、改装工事中で冷凍商品の販売中止中(泣)

ショックでした。

玉子買ったので別のお店に寄ることもせず(割りたくないから)我慢して帰宅しました。
foodpic6199448625Bブログ
豚小間と3色ピーマン・マイタケのクレイジーソルト炒め
かぼちゃの煮物
ひじき煮入り玉子焼き
プチトマトのピクルス
ちりめん山椒のせごはん

火曜日の残った3色ピーマンを使い切らねばということで炒めもの。

焼きそば食べたいなと確保しておいた豚小間と合わせて、途中でマイタケも入れちまえ!ってことでのごちゃごちゃ炒め。

お肉よりも野菜が多いのは家計の事情(笑)

まあ良く噛むでしょう弁当です。

明日は試練のおにぎり日。

緊張。。。

その前に銀行行ってお財布の中身潤し、ご機嫌になりたいと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


使いやすそう~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おにぎり、期待(☆ω☆)

私寄り道しなくてもよく卵割っちゃいます…。
何故なのなんでなの…。

まなさんへ

コメントありがとうございます。

自転車野郎は玉子、何重にもビニールに入れて持ち帰りますが、必ず1個は割れちゃいます。
そりゃそうです。桜の根っこが道路を盛り上げてるところ通って、スタント?って感じに飛ぶんだもん!
悔しいですよね、割れてたら!

おにぎり、明日だというのに早緊張(汗)

お邪魔しますm(__)m

飛んで行ったレシピブログのカイエンペッパーの鶏が食べたくなりました(*^^*)

どんな味か想像もつかないけど見た目で一目惚れしました。

家でもリクエストしてみます。

コウタさんへ

コメントありがとうございます♪

さっきお邪魔させていただいて、コメント書きかけて恐れ多くてやめました(汗)ごめんなさーい。お花ハムにうっとりしすぎました。

あの唐揚げ、食べた感想もひとことじゃ言えないです(笑)
揚げてる最中は色にビビりました!

明日はおにぎりなんだ( ´艸`)♪♪
緊張ですねー(●´∀`●)
超見守ってます♪♪ガン見してます♪♪
卵、自転車は危険ですよね(笑)
私は卵だけ片手に持って
片手運転してました(*´Д`*)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

逆にこわーい!
こういうとき車なんだなと、玉子買う都度思いますよ。

おにぎり、成形(っていうの?)苦手~(泣)