チーズケーキ

こんな私でも、2年に1回くらい、お菓子作りたくなるときあります。

そんな頻度だから全然上達しないし、お菓子って言ってもスコーンとチーズケーキとクッキーしか作れない(汗)

その2年に1回くらいの気分だった昨日は大量の洗濯をしたのにどんより空で出かける気分がなくなってしまい
foodpic6166970613Oブログ
私の誕生日の来週に作ろうと思って買っておいた材料で前倒し。

それなりに美味しく、食べたいなと思っていた味になりましたが、ダイエットはいいの?っていうのと、あまり甘いものが好きでない夫があまり喜ばないときたもんだ(泣)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


16日0時~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チーズケーキだぁ~♪

手作りケーキ☆
買ったケーキより、体に優しいし、
ダイエットは1日くらい忘れてもいいですよ~(^^)v
私も今日は、何かおやつを作る予定デス。。。
チーズケーキもいいなって思っちゃいました(*^^*)

ユウケイママさんへ

コメントありがとうございます♪

ダイエットは明日からにしまーす(笑)
やっぱり買うよりも作ったほうが自分の好みの味になります!
自己満足ですけどね(夫が喜ばないから)