海老フライ弁当

昨日は天気が良くなった午後から1人で外出。

帰りのバスで、後ろに座った多分中学生女子2人組が大きな声で両親の年齢の話になってて、自分が両親が高齢になってからの子供だというのがすごく嫌だとあーだこーだ熱弁!

「35過ぎて子供ができない女ってイタくない?もう諦めろって思う!私だったら恥ずかしい」などなど聞きたくなかったけど大声だったから全部聞こえました(泣)

諦めてるよー!諦めてるけどもしかしてっていう気持ちも少しだけあるんだよね。。。

イタイおばさん、41歳なる今週末目指して今週もがんばります。
foodpic6170702615Bブログ
海老フライ
かぼちゃの煮物(ブロッコリーの後ろ)
かにかま・ラー油入り玉子焼き
えのきベーコン
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
日の丸ご飯プラスふりかけ

出かけていたので下準備ができず、買っておいた一口海老フライをメインに。

寝坊対策で買っておいたミートボールにしようかと思ったのですが、晩御飯肉団子にしようかなとなんとなく思っていたのでやめました。

素敵ブロガーさんの真似っこして初の玉子焼きにラー油。

初挑戦は何事も委縮してしまいますので、ラー油がわかります?って感じの量だと思います(笑)

今日は暑くなりそうです。

遠出できない母のため、年金の確認にびゅーっと銀行まで行って来なければ!


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村



ヘルシンキ☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪

「だからあんたは」
「そんなんだからあんたは」などなど、チクッとくる言葉にあー(怒)となりますが、あんな人にはならないぞと思うようにしています。

おはようございます

子供の事、悪気はないんだろうけど
言われると軽く凹みますわー。
夫の親戚衆から今でも言われるんですよ。
結婚して20年、その辺はお察し下さいって感じ。
こちらの事情も知らず、勝手な事言わないでよー。

夫が病気になっちゃった事は二人の兄と
その奥様達以外誰も知らないので言われ放題です。
慣れたつもりでも、なかなか簡単には行きません。

あ。私も今年の11月で41です。親近感♪

焼き鮎さんへ

コメントありがとうございます♪

あら超親近感~☆
ならばちょっとお先に週末に41の扉を開けておきまーす(笑)
うちは結婚16年目です(多分 笑)

腫れもの扱いも慣れれば別に、逆に遠まわしに子供のこと言ってくる人たちが哀れだなと思うようになりました。
そんなときにどーんと直球で来られると凹みますが、「子供も産まないごみみたいな人生」まで言われちゃうと怖いものなくなりますね!
我が家は私の病気があったので、結果的に子供がいようがいまいが、普通に暮らせる(普通ちょっと以下かな、手術痕バッチリ残ってたまに痛いから)だけましかなと思うようにしてます。
でも、「けどね」「ひょっとしてね」という気持ちもふんわりとあるところが苦しいところです(汗)