オムライスとハンバーグ弁当

なんとなくどんよりした雨上がりの空です。

うっすら晴れ間が出てきたと思って、洗濯物を外に干すとどんより!

大人しく室内干しにしたいと思います。
foodpic6177566617Bブログ
オムライス
ハンバーグ・生姜ソース
ブロッコリー
黒豆

恥ずかしながら人生初のオムライス作り。

なんとなく抵抗があったのですが、作る側(私)の気分転換も兼ねてみました。

もちろん、生粋のぶきっちょが作るオムライスなので破けます!

そして、破けたところをごまかそうとケチャップをどばーっと!!!

おしゃれ感ゼロなオムライスに仕上がり、自分のセンスのなさに凹む。。。(汗)

こいつより上手に作るわー!と思っていただけたら幸いです(笑)

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初オム、おめでとうございます(≧▽≦)

玉子が破けて ケチャップ修正。。おんなじです( *´艸`)
何度か作っていくうちに 上達するのはボロ隠しのほうです;;
主婦って なぜか 家事全般、こっちの腕が上達していきますよね(笑)

No title

祝☆初オムライス!
おめでとうございまーすヽ( ´ ∇ ` )ノ

薄焼き卵をお弁当箱に詰めるの大変ですよね。
私も破いてしまってケチャップでごまかしたことあります。笑
でもお写真で見ると破けたところなんてわからないですよ♪
素敵です。
気分転換にいつもと違う物作るのいいですよね~!

わんこ豆さんへ

コメントありがとうございます♪

そうそう!わかりますー☆
あとはいかにして楽するかって賢くなりますよね。
とりあえず、次にオムライスなんてやるのは1年後くらいかな(笑)

まなさんへ

コメントありがとうございます♪

しゃれてハートでもやっちゃうなんて思っていたケチャップですが、ボロかくしにかけすぎました!
オムライスなんて私の柄に合わないことするから、今日の天気はどんより、突然豪雨なんですよ!

遂に…(゜Д゜)!!

あの、難易度の高いオムライスに
挑戦しましたか(*・ω・人・ω・)♪♪

玉子巻くのとか
超やばいですよね、緊張感が(笑)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

何を血迷ったか、やる気になってしまいました。
奇跡のやる気!!!
で、ぎんぢょーした~(汗)
巻かないで乗せちゃいました。