ヒビのこと。

Welcome to my blog

おにぎり

11時からバスに乗って、本社から工場へ移動して行事とのことで、お昼ごはんは全員バスの中でと指令が出たそうです。

落ち着かないね。

ということで、おにぎりをとのこと。
foodpic6202227626Bブログ
梅干しと昆布。

苦手なおにぎり作り。緊張以外の言葉が見つかりませんでした。

UPするほどではないことは承知していますが、記録のつもりでUP!

同じ大きさのおにぎり2つできました(嘘 笑)


関東地方は今夜から雨模様がしばらく続くとのこと。

昨日は犬の散歩に行こうと思ったら、ゲリラ程ではなかったですが、かなりしっかりした雨がしばらく降りました。

忘れてしまいますが、今は梅雨。

明日は雨だからすいてるかな?とコストコに行く予定。

夫が今夜、早く帰ってきたらですが、なんチャラホテルの立食だとかいうので、長居してくるのかな。

皆様、お天気が悪い週末になりそうですが、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


セット☆


スポンサーサイト

Comments 4

あんちょび  

おにぎり……
遠近法でごまかせ
…てないですね(笑)

これくらい誤差です、誤差!!

苦手にチャレンジ
お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

2015/06/26 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   
un giorno  
No title

こんばんは。
久しぶりに梅雨らしい一日でした。
おにぎりお上手です〜。
ワタシは何年も作っているのに、ほんと、下手なんです。
それこそ、型を探そうかしら^^。

2015/06/26 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

またひとつ目に戻るのはめんどくさくて(笑)
大きさ違うけどいいやぁ~!となりました。
いいやぁって思うこと多くなりました!

2015/06/27 (Sat) 06:20 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
un giornoさんへ

コメントありがとうございます♪

ずしずし握りましたよ!
こんなもんかな?の正解が分からなかったので、思いっきり固くなりましたが気にしませーん!

2015/06/27 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします