肉巻き弁当

暑過ぎてくたびれていた玄関前のアジサイが元気を取り戻しました。

やっぱりアジサイには雨が似合いますね。

今日はちょっと気温低め。

動きやすい勢いで、気になっていたところを掃除してちょっとすっきりした朝です。
foodpic6183516619Bブログ
野菜の豚肉巻き(かぼちゃ・アスパラ)
ニラとモヤシのオイスターソース炒め
ゆで玉子
ウインナー
プチトマトのピクルス
昆布のせごはん

隠れてるけど前面はかぼちゃ、後ろは細いアスパラを巻いた豚肉がメイン。

切ったら事故(?)が起こりそうだったのでそのまま入れちゃいました。

金曜日なのでちょっとボリュームたっぷりのおかずにしました。

明日は私の誕生日で、人生間違えただのあーだこーだ私にいやみ言われまくる1日になるだろうからね(笑)

スタミナつけておかなくちゃだよ、夫!ということです。

自分の誕生日に夫が会社を休んでくれるって良く聞くけど、私はあまり休んでほしいとは思いません。

仕事、大事でしょ!月末目指して大変な時に休んで他の人に迷惑かかったら申し訳ないし。

そのかわり、久しぶりの(当たり前)週末の誕生日なのでなんとかと思わなくもないけど、何せ給料日前(汗)

普通が1番です、普通が☆ ←言い訳!

関東地方はようやく梅雨らしくなってきました。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


ガウチョパンツ☆



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誕生日イブですね( ´艸`)
週末はお出かけしないのかな(・∀・)?
旦那さんモリモリ食べて
元気いっぱい、
お出かけしてくれるかもよー( ´艸`)

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

せっかくの休みの日だからと言ってたんですけど、残念ながら隣の父が予定ありなので、一応、だれか1人は家にいようということになってるので断念です。
ということで、天気も安定しないらしいし、洗濯物を夫に任せて1人ぶらり大作戦です!
実はそっちのほうが楽なのです(笑)