キャベツ入りメンチカツ弁当

ここ数カ月、ずっと悩んでいたかばんの中で勝手に開くお財布。

ようやくえいっと思って土曜日に新しいものを買うことができました。

人見知り(私)、やっぱりぐいぐい来る店員さんだと押されてしまいます。

まあ誕生日だったし、いいタイミングかなと。

で、初めての長財布、イマイチ慣れなくて買い物に出かけないときたもんだ!

いい節約法かもしれません(笑)
foodpic6190912622bブログ
キャベツ入りメンチカツ
ネギ・しらす入り玉子焼き
えのきベーコン
プチトマトのピクルス
黒豆
ゆかりごはん

週末、いろいろと食べすぎて真夜中におなかが重ーい!と起きた夫を知りながら、分厚いメンチを入れちゃう鬼です、私。

分厚過ぎて野菜が足りない!

晩御飯で調整しようと思います。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


安いっ☆


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日だったんですね。

遅くなりましたがおめでとうございます☆
お財布も自分プレゼントできて、良かったですね。
楽しい一年になりますように~!

ulaさんへ

コメントありがとうございます♪

気がつけば誕生日、だけども給料日前でした(笑)
ついさっき長財布デビューを少々。使いやすいですね!
ってかばんの中で勝手に開くよりはどれもましですが(笑)

メンチどーんで
おなかいっぱいですねー( ´艸`)♪
夕飯に野菜食べれば
問題ないですよね~(・∀・)♪♪
長財布使いやすすぎて
お金バンバン
使わないようにですよ( ´艸`)?

あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

メンチ、大きすぎでした!
時間かかりました。

長財布デビューしてきました。
使いやすいですねぇ☆