ヒビのこと。

Welcome to my blog

コストコ日記

久しぶりにコストコに行ってきました。

9時に着いたけど、混んでました。

コストコに行った日は、コストコのもので晩御飯でささやかな贅沢。
foodpic6206113627COS2ブログ
買ってきた状態。もちろん蓋ついてます!
foodpic6206112627COSブログ
スパイスのモニターなんてやってみたけど、我が家滅多に外食しないので、作りたいなと思ったものも正解が分からない。。。

勉強を兼ねてのグリーンカレー。

今さら、主婦歴15年以上なんでしょー!なのに作れないの?と自分で自分を突っ込んでいます。

そして変わり映えもせずいつも通りのものばかり購入。

お昼ごはん用。
foodpic6206133627cos4ブログ
最近人参良く使う!
foodpic62061236027COS4ブログ
ダイエットは。。。(汗)
foodpic62061176027COS3ブログ
夏季限定のお買い物はディナーロールも購入☆
foodpic6206125627COS5ブログ
あとはトイレットペーパーにリステリンにコーヒーなどなど。。。

いつも通り。

たまには冒険したいけど、結局いつも通り。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

料理ブログランキング


爽やか~☆



Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします