ヒビのこと。

Welcome to my blog

ササミのカレー焼き弁当

ごみ出し場が遠いっていうのは、今日みたいに土砂降りの日は不便です。

前が見えないくらいの雨の中、下着までべちょべちょになりながら出してきました。

行くまでに濡れ、3重のカラス除けをセットする際にまた濡れ、帰りに濡れ。。。

雨の日はカラス除けはいらない気がしなくもないんですが、ご近所皆さん几帳面にセットするので合わせています。
foodpic6220393703Bブログ
ササミのカレー焼き
かぼちゃの煮物
玉子焼き
ウインナー海苔巻
ブロッコリー
プチトマトのピクルス
ゆかりごはん

カレー味しか浮かびませんでした。

それもそのはず、晩御飯カレーライスにするつもりだから!!!

さて、お昼とかぶった!どうしましょ。。。

と言いつつもどうもしないで晩御飯は何が何でもカレーライスです(笑)

昨日、ぽつりぽつりの雨の中買い物に行ったけど、そんなに収穫もなく、なんとなく買ったササミをメインに。

金曜日、ちょっと残業かなとウインナーも入れて小食夫にとってはがっつり弁になりました。


しばらく雨続きの予報ですね。

本格的に始まったセールも気になりますが、先行セールでちょっと買い物してるし、久しぶりにおとなしくしてる週末になりそうです。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


かっこいいー☆




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします