ヒビのこと。

Welcome to my blog

夫作いろいろ

ここ数週間、なぜ?と言われるとはっきりとした理由が言えないけどなんかバタバタ。

おまけに凹むこといろいろ。。。(汗)

そんなわけで週末は家事放棄(笑)

というか、私に変に盛りつけられるくらいなら自分で!という夫の考え、

けしてやらせてるわけではありません!やってやるよー!って言うんだもん。

おまけに「夫作」っていうほどでもない。。。

のせればいいだけごはんいろいろ。

そこのところはぬかりない、「やってやるよ」と言うだろうな程度を準備する鬼嫁です(笑)

安かったまぐろを買っておけば漬け丼。
foodpic6218902702Nブログ

ちょっと奮発したけど、あきらかにご飯とのバランスが悪い鰻丼。
foodpic6224285704Nブログ

楽ちんさせてもらいました。

訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



おしゃれ蚊取り☆
南部鉄器 マット式蚊取器用 ...

南部鉄器 マット式蚊取器用 ...
価格:4,320円(税込、送料別)




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします