ヒビのこと。

Welcome to my blog

鯖の塩焼きとおにぎり弁当

大変なことになってるみたいから笑っちゃいけないんだけど、メンテナンスから復活しないブログ村がどうなったのかしら?と見にいったら、登録した覚えも、見たこともなかった「女磨き」なんていうカテゴリーにランクインされててびっくり!!!

私には1番無縁のフレーズだわ。。。(汗)

ってそんな考えじゃいけないぞって言われてるのかしら。

どうすることもできないから、普通に地味すぎる今日のお弁当をUP☆
foodpic6238452710Bブログ
鯖の塩焼き
きんぴらごぼう
ひじき煮入り玉子焼き
ウインナー
ソラマメ
プチトマトのピクルス
おにぎり(ちりめん山椒・海苔・ごま・ゆかり)

珍しく飲み会で、仕事終わりにお高い会費払って美味しいものを食べるらしいので、地味に、質素に、手間をかけずにと思った今日のお弁当。

で、犬に早く起こされ、ぼーっとする時間ができてしまったので型に入れて振るだけおにぎりにしちゃいました。

鯖と玉子焼きのサイズがこのお弁当箱にあうんじゃん!と思ったら正解☆

このお弁当箱使うならおにぎりにしたいという流れです。

ほとんどこぼれてるちりめん山椒は見ないふりして、たまのことだから、私の晩御飯はどうしよう?とそっちに気を取られています。


さて今日はボーナス。

ここ3年くらいで急に不景気になった夫の会社ですが、もらえるのかしら?

それによって明日はセールに参戦!!!

って無印のセールに参戦してるけど。

皆様、素敵な週末をお過ごしください。


訪問、ありがとうございました♪

明日からの励みになります。
お手数ですが下のバナーのクリックをよろしくお願いします☆

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


気になる!



スポンサーサイト

Comments 6

まな  
No title

ブログ村、私は不動産投信ランキングに登録されていました。
やってないよそんなのー。笑
サーバートラブルがあったのかな?
マイページを余りチェックしていないので、よーこっぺさんの記事読むまで気付きませんでした。笑

2015/07/10 (Fri) 10:18 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
まなさんへ

コメントありがとうございます♪

そういえば!と思ってのぞいたら3文字のカテゴリーでなんじゃ?と思ったら女磨き!
ちょっとは美容に気を使いなさいって言われてるのかしら(笑)
自己流勝手主義は駄目ですよねぇ。
それにしても不動産投信って最高☆
そこいくか(笑)

2015/07/10 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   
こきち  
No title

こんばんわ

鯖 一緒でしたね。
ボーナスうちも今日でした。
いいのか・・変わらずだった(#^.^#)

ブログ村なんかおかしいことになってるの?
見てないから分かんない。

2015/07/10 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   
あんちょび  

いろんな種類のおにぎり
めっちゃ手が込んでますね( ´艸`)

私は『しまむら必勝法』
なにやらファッションセンターしまむらを
どのように制覇するかの
記事をアップしたことになってます(笑)

2015/07/10 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
こきちさんへ

コメントありがとうございます☆

喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわかんないボーナスでした。
とりあえずセール行く~(笑)

ちょっとづつ普通に戻ってるみたいですよ!
たまにしか見ないから驚きますね。

2015/07/11 (Sat) 06:19 | EDIT | REPLY |   
よーこっぺ  
あんちょびさんへ

コメントありがとうございます♪

そんなカテゴリーあるんだ!
障害だっていうから笑っちゃいけないけど、知らなかったカテゴリーがいっぱいあること今さら知りました。
しまむらか、なんか苦手であまり行かないけど、いい周り方あるなら知りたーい!

2015/07/11 (Sat) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
平凡な毎日のこと
About me
のんびり夫との2人暮らし。
夫のために毎日作るお弁当のことを中心に、その日にあったこと、思ったことなどを綴ってます。

※ブログ内の記事、画像等の無断転載はお断りします